服と映画と音楽と

すきなものたち。

1 Gregory & the hawk

f:id:YukiDiary:20170118014208j:plain

ブログを立ち上げてはみたものの、報告用の記事だけではどうしても味気なさが否めず、

最近僕が好んで聴いている音楽の紹介をしようという安易な考えの元、現在この記事を執筆しています。

 

余談はさておき、実質初の記事となる今回の記事。

僕が紹介するのはGregory & the hawkです。

日本ではあまり著名ではないのかな?という印象。

 


Gregory And The Hawk

 

Gregory & the hawkMeredith Godreauという女性シンガーソングライターのソロユニット。

 


Gregory And The Hawk - Ghost

 

アコースティックギターによるアルペジオの幻想的な音色と、彼女の持つ幼いウィスパーボイスは、聴く者の心を癒やしてくれる。

僕は紅茶を飲む時、本を読む時、こんな夜に、BGMの様に彼女の音楽を聴いています。

 

 

安らかな暮らしに静かに寄り添う彼女の音楽。

いかがでしょうか。

カム・ナウ

カム・ナウ